So-net無料ブログ作成

2017-12-17 [日記]

10月12日生まれ


下の写真のの子犬は顔の白い部分が大きいので平均より金額を下げています。

子犬の個性の一つと考えてご検討下さい。



DSC_0263.JPG


下の写真の子犬はProco1月号の表紙にモデルさんに抱っこされている子犬

小ぶりで可愛いです。


DSC_0270.JPG


本来、この様な紹介の仕方は嫌いですが、子犬のためです。





 

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

2017-12-17 [日記]

10月12日生まれ黒オスのオーナーさんが決まりました。
0DDFBCE6-2DFC-4CC9-8B96-23D5A46804BE.jpeg
赤オスも引き続きよろしくお願いします。


nice!(1) 

2017-12-05 [日記]


雑誌の表紙の子犬はこの子犬に決まったと連絡がありました。


私もこの子犬に決まると思ってたけどね。


モデルさんに抱っこされてるけど小さくて目立たない子犬。


犬の雑誌じゃないからこんなもんでしょう。


オーナー募集です!



DSC_0187.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

2017-12-02 [日記]

10月12日生まれの子犬
本日、メスのお迎えがありオスばかり4頭になりました。
6A2122B2-9225-429F-B7B8-A62739684E81.jpeg155BBD0F-0EA9-46C3-A59B-3D18C107FD60.jpeg05C2DF73-9FC2-4E4E-8D22-3048434EF0BF.jpegE7DE48AF-97BB-4860-B6BB-933D9395D921.jpeg
今年お渡し出来る子犬はこの子達が最後です!
先に生まれている子犬も宜しく!
9月6日生まれ胡麻の子犬は海外へ行く事になってます。




nice!(0) 

2017-12-01 [日記]

10月12日生まれ
今週末からお渡し出来ます!
463B029F-474C-4483-97FB-FABA98C01D6D.jpeg
電話連絡下さい。お待ちしてます!

nice!(0)