So-net無料ブログ作成
検索選択

平成17年度 秋季 北海道支部展 [展覧会情報]

平成17年度秋季 北海道支部展

日本犬展覧会


01.JPG
■黒竜号
 成犬組優良2席 成犬賞

03.JPG
午前中の第1審

02.jpg
この時期の札幌では珍しく予想最高気温30℃の予報。
いったい何℃あったんだろうか…
黒竜号もヘロヘロの画像しかありません・・・
たまにはこんな画像もあってもいいかな!?

被毛の状態の悪い黒竜。
春の画像と見比べてみて下さい


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

9月11日、第76回秋季北海道支部展が開催されました。
うちの犬舎からは、成犬オス組に黒竜号、メス幼稚犬組に武佐廼仲姫号をエントリー。
成犬オス組の黒竜は被毛状態が悪く、エントリーだけでやめようと思いましたが、
この状態でどこまでいけるのか又は審査員の先生に見てもらいたいとの思いで出陳。

第2審が始まり第一グループにお呼びがかかり、一時は一席に置かれていました。
(自分は気づいていなかった…)『2席の犬と代わって下さい』との声で気づく次第でした。
審査員の先生もかなり迷ってしまった様で、かなり長い時間が経ち決定しますの声で結審。
その後審査員の先生にコメントをいただき、『この状態で出しちゃダメだよ~』と怒られましたが、
自分では今回は勝負にこだわっていた出陳ではなかったので、まぁ、満足です。

10月の東北遠征までには、被毛の状態を上げるつもりで管理します。
さぁ、10月から本番だ!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0